お仕事 今日で会社を退職しました。まだ次も決まってないし、11月12月からの職… 今日で会社を退職しました。 まだ次も決まってないし、11月12月からの職業訓練も検討してます。 現在通ってる保育園には言いづらくてまだなにも伝えられてないのですが、 みなさんどんな風に誰に伝えたらいいか教えてください。 経験者、保育士さんとかもいたらアドバイスください。 最終更新:2025年10月1日 お気に入り 保育園 会社 保育士 退職 は(3歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 早く言わないとやばいと思います💦 明日から短時間保育じゃないですか? 求職だとうちの自治体は3ヶ月で就職できなければ退園になりますし・・・ 9月30日 は ありがとうございます! 退職した日のお迎え伝えられました!!! 10月1日 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
は
ありがとうございます!
退職した日のお迎え伝えられました!!!