Yuu
代表の電話で大丈夫です!
きっとお知らせの手紙あたりは出してもらえると思いますが、それくらいしかされないと思います。
もしくは警察だともう少し保護者も危機感持つかも知れません。
はな
それでいいと思いますよー
こんこん
左折してすぐ駐車は私なら警察に電話します。
普通に違反です。
🌻
とりあえず学校に連絡して、注意喚起してもらうことになりました😭
それでも変わらないようであれば、ナンバー控えて警察に相談してもらって構わないとのことだったので一旦様子見てみます😭
退会ユーザー
あまりに酷いなら、教育委員会に電話すると良いですよ。学校は動いてくれませんでしたが、すぐ動いてくれました!
はじめてのママリ🔰
小学校にかけると、公道のことは警察官にといわれる場合もあると思います。小学校でできるのは、注意喚起を子供経由でする事ぐらいと言われたことがあります🙄警察も警察で、現行犯でないと注意しようがないので、巡回増やしますね~ぐらいの回答かもしれません。
うちなんて住宅街なのに、普通に駐車して、親子で下車して、学校にいくマダムいますよ。白のレクサスRSです。ナンバーを警察に伝えても、現行犯でないと何ともできないといわれましたね。
コメント