※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
雑談・つぶやき

この度妊娠検査薬での陽性反応が出てまだ初期の初期の段階なのですが、…

この度妊娠検査薬での陽性反応が出て
まだ初期の初期の段階なのですが、
中国式カレンダーというのをちょいちょい
目にするのでやってみました!!

私は女の子のようです^^*

先日、旦那が女の子がいいなーと言ってたので
もし当たっているのなら最高なのですがっ!

調べたら確率は70%とか??

みなさんはどうでしたか?😊

コメント

ちーちゃんmama♡

一人目は外れて、二人目は当たっていたので私は確率50%でした!
この前ママリで4人の子供のママさん

  • ちーちゃんmama♡

    ちーちゃんmama♡

    途中で送ってしまいました(´-`).。oO
    4人の子供のママさんが、「我が家は全員外れてた~」と言っていました(笑)
    それも逆にすごいな~と思いました!

    • 6月17日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    早速のコメントありがとうございます😊

    わあ!50%に0%🤣
    必ずしもとは行かないですものね♡

    面白いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 6月17日
ken

中国カレンダー、当たってます…
女の子希望してたけど
カレンダーは男の子で、
ほんとに男の子でした^ - ^
それでも毎回エコー見るたび
愛おしく可愛いです😍

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    どちらだろうとわが子には変わりないし愛おしいですよね😭💞
    私も早く赤ちゃんが来てくれたのか病院で確認したいですっ!
    中国式カレンダー恐るべし🤔🤔🤔

    • 6月18日