お出かけ サイベックスのリベルですが、例えば電車の乗り降りの時に前輪を上げよ… サイベックスのリベルですが、例えば電車の乗り降りの時に前輪を上げようとすると、たわんで折れるんじゃないかって感じになるんですけどコツとかありますか…😭 子供が乗ってなければ大丈夫なんですが、乗ってると重みでそうなるみたいで🥲掴むところとか教えてもらえると有難いです 最終更新:2025年9月30日 お気に入り サイベックス 車 夫 うなる あびすけ(4歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント