※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
雑談・つぶやき

ああぁ…美容室で出される雑誌に年齢感じちゃうね(笑)「アラサー」「30代…

ああぁ…美容室で出される雑誌に年齢感じちゃうね(笑)「アラサー」「30代からの…」の文字( ´△`)まぁ確かに今年28だからな…でも悲しいーー😭non・noとか出されてた時が懐かしいわ(笑)

コメント

R

あ〜わかりますそれ😅私は30歳過ぎたからいいんですけど、オレンジページとか今日の晩ご飯、みたいな雑誌出されて…いやいや、美容室来てまで晩ご飯考えたくないよ😅現実逃避できる雑誌読みたいよ…と思います!😂笑

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

オレンジページとか嫌ですね!!笑
    美容室では主婦であること忘れて、女性としてゆっくりしたいですよね😂

• 6月17日
  • R

R

そうそうほんとにそうなんですよね!女としてまず扱ってください〜みたいな😂

• 6月17日

私まだ20代ですが、美容室行ったら
女性自身とかの週刊誌ばっかり出されるようになりました(@_@;)

間接的にすごい攻撃されてる感じしますよね~。
美意識高めるために来たのに
がた落ち~( ;´・ω・`)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

週刊誌ですかー😱美容室で出されたら困っちゃいます😰見るのも気まずい…(^^;
    ファッション誌見て、気分上げたいですよね💦

• 6月17日