※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま0220
雑談・つぶやき

夫の浮気未遂メールについて。私には現在9ヶ月の息子がいます。先月、テ…

夫の浮気未遂メールについて。

私には現在9ヶ月の息子がいます。

先月、テレビで旦那の携帯を突然見せてと言ったらどんな反応をするのかというのが放送されていて、私も冗談で夫の携帯を見せてもらいました。

夫は付き合った当初から「他の女性に興味はないし、連絡もとっていない」と言っていました。

だから信じていたのに…

私が妊娠してから籍を入れたのですが、それが去年の11月。
なんとわざわざ前カノに報告していたんです!
それだけならまだ良いのですが、相手も既婚者子持ちなのに「…会いたい」とか言ってるし!!!
その上、夫も「◯日なら空いてるけど」とか送ってるんです…
しかも出産したその日も出産報告をしていたんです…
いや、妊娠まで報告したんなら出産の報告も当然かもしれませんが、私が帝王切開後で苦しんでいる最中そんなメールを勝手に元カノにしていたんだと考えると腸が煮えくり返るんです。

メール自体は月に2通あるかないか。
先月判明した時に残っていたメールは本当に何通かだけでした。

問い詰めると、本人はメールをしていた事をすっかり忘れていました。
会える日にちを教えたのはなんでか聞いてみると「会ってないし、何にも考えていなかった」だそうです…

取り敢えず後日夫はガラケーなので、私のタブレットのアカウントを消して、夫のアカウントを作り、相手にラインで連絡を取りました(夫了承済み)。

相手は何にもやましい気持ちはなかった。自分も自分の旦那が女性と連絡を取ったりしているから辛さが分かるので、そんな事しない。不快にさせてたなら申し訳ない。幸せを祈ってます

と返事が。

続きます。

コメント

ゆうま0220

続きです。

怒り狂いました笑。
やましい気持ちがないのに会いたい…なんて送るか!
幸せを祈られても、あんたのせいで折角円満だった夫を信用出来なくて辛くて毎日疑心暗鬼だ!

けれど私も大人にならねばと、丁寧に上記を伝え、今後一切関わらない事、万が一連絡でもとろうものなら今度は色んな人を交えて公的に話し合う事を伝え、終わらせました。

夫は精神的に何日も追い詰める様な攻撃をし、夫自身からも私の監視下の元、連絡を二度としないでくれという旨を相手にラインさせ、取り敢えず終わり。

…あれから一ヶ月。
息子を見るたびに、この子が頑張っている時も
私が頑張っている時も夫はメールしてたんだなと落ち込む時があります。
判明して直ぐよりから辛くありませんが、なんで自分ばっかりこんな目に合うのかなってふと考えてしまいます。

二人のメールしていた真意なんて、幾ら聞いても上記の事しか言わないからスッキリしませんし…

どれだけ私がこういう事が嫌なのか、付き合っている当初から話していたし、夫も私にして欲しくないって言っていたのに。

メールしてる最中、私の事が浮かばなかったのが悲しい。
妊娠中も、出産直後も苦しんでいたのに、他の女とメールして、他の女を考える余地があったのが悔しい。

なんだがグダグダで分かりづらいですね…

乱文失礼いたしました。
けど、ちょっとスッキリ出来ました!
ありがとうございます!

あんこパイ

辛いですね。
お気持ちわかります(´・_・`)

私の旦那もまだ、交際中のころですが
浮気未遂がありました。
彼はバツイチなのですが
元嫁に浮気されたことにより、
離婚したので、誰よりも
裏切られることの辛さを
知っていました。

普段からよく私に、
もう二度とあんな思いは嫌だと
もらしていたので私は、
彼に安心してもらえるよう
全力を尽くしているつもりでした。
もちろん、私も彼を信じていました。

そんな中、別の女性の方との
親密な内容のやりとりが発覚し
本当に辛い思いをしました。
彼は、メールだけで浮気ではないと言いましたが
口では何とでも言える訳で
本当のところは分からないんですよね。

交際中での未遂でも私は
耐えられそうになかったのに、
結婚後、出産後になんて、、

本当に悔しいし、辛いと思います。
1度崩れた信頼をもう1度得るのは相当難しいのに何でそんなことするんでしょうね。軽率だと思います。

私はそれまで彼を信用しきっていたし、
再び信用することができなくて
第三者が仲介に入ってくれて、
1年以上かかってやっと、気にならなくなりました。
今後、旦那さんが反省している
態度をしっかり見せてくれたら
いいですね(´・_・`)

ストレスためずに、
しっかり吐き出してください!。

あんこパイ

つぶやきにコメント失礼いたしました!笑

ゆうま0220

コメントありがとうございます!
呟きでしたが、何処に書けば良いのかわからなかったので、取り敢えず呟きなら良いかと思って;

同じ想いをされたんですね…
自分には無縁の事だと思っていたのに、まさか当事者になるとは夢にも思いませんでした。

旦那は速攻連絡先も全部消したから大丈夫!なんてドヤ顔でしたが、この人の事を初めて馬鹿かと思いました笑。
あっちは連絡先残してるんだから意味ないでしょって。
だからラインで仕方なく相手に連絡しました。
私のアカウントを消さなくちゃいけないから、今まで子供の成長を記録していたのもそのせいで消えちゃいました…。

なんで分からないんでしょうね。
同じ目にあったらどう思うか聞いてみたら、想像じゃわからないけど嫌だと思う…らしいです笑。

時間はかかるでしょうが、確実に当時よりは気持ちも落ちていかないので、本当に時間が解決してくれるんだなと思います。

旦那は残念ながら、もう終わった事だと思っているので、日々反省
している姿とは違うような気がします;

次が万が一あったら、今度はしっかりあちらのご両親にも報告、相手や相手ご家族にもしっかり対面してやろうと思ってます笑。

それを考えたらちょっと楽しいので、ポジティブに頑張っていきます!

コメント本当に有難うございました!
嬉しかったです!