※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴとベビービョルンone、どちらが楽か比較しています。9㌔弱の赤ちゃんを抱いて感じた違いを知りたいです。

抱っこ紐ベビービョルンoneとエルゴの両方使ったことある方!

私は新生児の頃からエルゴアダプト使ってます。
昨日初めてベビービョルンone試着したらエルゴより楽に感じました!

肩に来ると聞いてたのに、エルゴの方が肩辛い気が…

今までエルゴの方が楽!という感想を多く聞いていたのでびっくり。
人それぞれだなぁ\( ˙﹏˙ )/
子供は9㌔弱です。

エルゴお使いで同じく感じた方いますか?

ベビービョルンoneいい!と思いました!

コメント

エリナ

両方持ってます💖
エルゴはアダプトではなくオリジナルですが☺️
エルゴのが暑いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴ暑いですよね( ;´ω` A;)ダラダラ
    メッシュ抱っこ紐欲しくて試着しに行ったらすごく良かったです!
    ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

    • 6月17日
deleted user

両方持ってます❣️

産まれて
しばらくはベビービョルンONEです❣️
10キロ超えてくると
エルゴのが楽になってきて
変えてますが❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10㌔超えるとエルゴの方が楽なんですね!
    ベビービョルン試着してみてびっくりでした!
    ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (* ॑꒳ ॑* )

    • 6月17日