※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

昨日は臍帯音しか聞こえず心配していたが、朝イチで心音が分かり安心。11w3dで次の診察は7月3日。

エンジェルサウンド!
昨日は臍帯音しか聞き取れず、その後試したけど臍帯音すら聴けず…
心配してましたが、朝イチで使ったらすぐに心音が分かりました!
あー、エコーで聴いた速さのやつだ!!って♡
ちなみに11w3dです!
次の診察は7月3日…
まだまだ先は長いけど、たまーに心音聴いて安心出来たらな(*´▽`)ノノ

コメント

はなたろ

私も毎日聴いてます(*⁰▿⁰*)心音聴けると安心するし、あー元気だ♡って楽しいですよね!クリームとかつけると聴こえやすくなりますよ(o^^o)

• 11nmi

11nmi

胎動感じるまではやっぱり不安なので、旦那に反対されましたが買っちゃいました(^^)
    クリーム沢山使うから、妊娠線予防にもいいですよね!笑

• 6月17日
  • はなたろ

はなたろ

心音聴けると、ちゃんと育ってるって安心感が得られるので気持ち的に落ち着きますよね(o^^o)旦那さんも一緒に聴いたら楽しいはず♪ 最初のクリーム旦那さんに塗ってもらったりして、一緒に楽しんでください♡

• 6月17日
  • 11nmi

11nmi

元気だ〜って分かるとスッキリします!
    そんなスキンシップの取り方もあるんですね\( ˆoˆ )/!
    今日の夜、一緒に聴いてみます♪

• 6月17日
yrn7

私も毎日聞いて安心してます😌
かなりの心配性なので本当に買ってよかったです( ˊᵕˋ )
気持ちに少し余裕が出来ました。笑

• 11nmi

11nmi

そうですよね!
    私も心配性なんです(><)
    聴けないと不安になっちゃうので、たまににしようと思いました(´;ω;`)笑

• 6月17日