※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fucanappé
家族・旦那

セックスレスの方に質問です。昨日、何かの話の流れからか、あまりした…

セックスレスの方に質問です。
昨日、何かの話の流れからか、
あまりしたいと思ってないでしょ、と
旦那に言われました。
だからここ2ヶ月は、なかなかできなかった、と。

私もはぐらかしてもな、と思い
そうだねー、積極的には思ってないかな。と
だけ返しました。
ただ、全くしたくないわけではないと行ったところで、
子供がぐずりこの話は終わりました。

同じ様な状況の方いませんか?
また、それが原因で浮気されたとか
離婚したなどありますか?

正直、2人目も考えてないですし、
家計や子供、自身の仕事などの心配事が多くて
その原因が夫にある、と感じてしまっているので
なおさらしたくなくて。
キスも嫌です。
でも、それでレスになったら
この先大丈夫なのか不安になってしまって…

よろしくお願いします。

コメント

A

私はセックスレスになったら
風俗とかは許してるのでそういうお店に行くのは
構わないですが浮気はしないでねと伝えます。
ただ、今なんでそんな気分じゃないのかとかを
その時じゃなくても話した方がいいのかなって思います。
ただ、自分でストレス抱えてても旦那さんは
わからないと思うので二人目は考えていない

家計 子供 自身の仕事など
考えてる事を伝えた方がいいと思いますよ。
別にキスしたくなければキスしなければいいと
思いますが歩み寄ってくれてるのならしっかり
話して言ってあげないと少し旦那様も
可哀想かなって思ってしまいます。

  • fucanappé

    fucanappé

    コメントありがとうございます。
    何度か話はしてるのですが、
    いまいち危機感のない人で、
    私が心配性で大げさにいってる様にしか聞こえないのか、
    だから俺にどうしろと?って感じで全く話にならないんです。
    それあってなおさら嫌になっちゃって…。

    • 6月17日
deleted user

うちはレスというより、
月一にしようね、
月一はやろうね。と決めてます。笑

私も嫌ですしキスも無理ですし
ふれられたくないです。笑
夫も性欲ないタイプなので、
私が生理前に性欲増した時だけ、
やってます!

月1だから逆に頑張れます。笑

でも妊娠前は週に3.4回とかでした。笑

  • fucanappé

    fucanappé

    コメントありがとうございます😊
    そうするのがいいかもしれないですね!
    もともと産前も月1.2だったので。
    空きすぎるとどんどんめんどくさくなっちゃって💦

    • 6月17日