※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

赤ちゃん用の泡スプレーが便利そうですが、心配です。みなさんは使っていますか?私は迷っています。

マグのストローなど細かいパーツを洗うのが面倒です(笑)今月のひよこクラブにキュキュット泡スプレーで洗うと楽だと記事が載っているのですが、赤ちゃん用のものにキュキュットって、流し残しがあったら心配だなと思いつつ、泡でシュッとひと吹きで楽だなと思います。みなさん使われてますか⁉️家にあるので、使おうか迷ってます…

コメント

ママ

泡のは分かりませんが普通のキュキュットは野菜洗うのにも使えるように出来てるので、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ♪泡のも1度裏みて用途確認してみては?

• Rmeru

Rmeru

先ほど用途を確認してみました。
    泡スプレーは調理器具の
    洗浄、除菌としか書かれてなかったです💦みなさん使われているようですし、使おうかと思います。ありがとうございます😊

• 6月17日
まる

キュキュット使ってます!ストローにシュッてしてます(^ ^)

• Rmeru

Rmeru

楽ですよね‼️せっかくあるので、使ってみます♬

• 6月17日
せんつま

私泡スプレー使ってます!
洗い流すだけでいいイメージでしたが、落ちない汚れもあり、結局擦れるところはスポンジで擦ってます。マグストローの内側は、泡スプレーして少し置いた後、ストローをぎゅっとつまんで、指と指をこすり合せるようにしてから水で流すと、内側の汚れも綺麗に落ちました。

• Rmeru

Rmeru

普段の洗い物に時々使用しますが、落ちないものは落ちませんよね(笑)なるほど💡その洗い方で使ってみます♬

• 6月17日
ぴょん

すっごく便利なので、おすすめです!!
ストローの中までは洗いきれないので活用してます(´ω`)

• Rmeru

Rmeru

ラクチンですよね‼️私も使ってみます♬ありがとうございます😊

• 6月17日
ポン太

私は100均で売ってるストロー用のスポンジ?みたいなの使ってます(*´∇`*)

中もゴシゴシできるからなんとなく安心です😊

• Rmeru

Rmeru

今は100均の細いブラシで洗ってるのですが、面倒で💦洗剤も哺乳瓶用のを使ってますが、それも面倒で(笑)みなさん泡スプレー使ってるみたいなんで、時々使おうと思います♬ありがとうございます😊

• 6月17日