夜空の星
息子もよくむせた??と思うような咳してます!
生後11日でrsにらなったから咳出やすいのかなーとか思ったり、。
けど、苦しそうもないし、熱もないし風邪症状もないので、様子見てます!
小児喘息の診断をつけるには結構大変みたいなので、喘息ではないと思います💦
Sawa
うちはよだれが増えるタイミングでよくむせてました(笑)
はじめてのママリ🔰
うちもよくむせてます!体調悪い感じはしないので、よだれかなぁ?大人も水飲んでむせることあるもんね!と思って全く気にしてません🤣
夜空の星
息子もよくむせた??と思うような咳してます!
生後11日でrsにらなったから咳出やすいのかなーとか思ったり、。
けど、苦しそうもないし、熱もないし風邪症状もないので、様子見てます!
小児喘息の診断をつけるには結構大変みたいなので、喘息ではないと思います💦
Sawa
うちはよだれが増えるタイミングでよくむせてました(笑)
はじめてのママリ🔰
うちもよくむせてます!体調悪い感じはしないので、よだれかなぁ?大人も水飲んでむせることあるもんね!と思って全く気にしてません🤣
「病院」に関する質問
姉が超絶頭おかしい人なのですが母の病院のお見舞いに家庭持ちの彼氏を連れてくるのがとても嫌です😰 母は何も言えない状態で本心何を思ってるのかもわかりませんが私は許せなくて💦姉とずらしてお見舞いに行きたいのですが…
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
小児科行く時ってクリニックとか小児科だけの所に行ってますか?? 家のすぐ側に内科と小児科くっついてる所があります。そこご老人しかいなくて子供あんまり見ません😂 先生もヨボヨボのおばあちゃんです。でもちゃんとし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント