コメント
ぬな
はじめまして!
わたしも同じ感じでしたが、立つだけではるし横むくだけではる、、ってそんな感じでした😭本当に気が気じゃないですよね、、。
もう35週とのことなので、頻繁に張るのも普通だと思います!
でも先生や看護師さんに度々ご相談されてもいいかと思います!うちは、張っても頚管長短くならなければ大丈夫って感じだったので、立つ度張りっぱなしだったけど、なんとか38週まで持ちこたえましたー!結局産む時も19時間経っても破水せずwwかなり頑丈な膜だねと言われましたよ😇
ここ!さんが無事にご出産できますように🥰お祈りしてます🌈あと少し頑張ってくださいね!
すず
切迫早産で24時間点滴で入院してました!
全く同じでした!
点滴抜いたら3分間隔で張ってましたが
陣痛の時は痛みが伴ってたので全然違いました!
ここ!
コメントありがとうございます!!
張りまくりますよね💦
陣痛が来たとわかるのは明らかに張る痛みが違いましたか、、、?
こんなに張っていたら陣痛が来てても気づかないんじゃないかと心配で😣
ぬな
ほんとひたすら張ってて、精神的にもわたしはキツかったです🤒あまり思いすぎないように、お過ごしくださいね!
陣痛が来た時は、張り+生理痛のような痛みがあったので、かなり違う感じでわたしはわかりました!
張りも15-10分間隔で毎度来てたので、あ!これだ!!とすぐ気づきました!
心配なりますよね😿赤ちゃんが出たいタイミングで陣痛が来るので、それまでゆったりした心をもって、まずはお体休めてくださいね!応援してます!