※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築建売の価格が高いと感じていますが、値下げは難しいでしょうか。

10月にできる新築建売(4250万)の諸経費仲介手数料(250万)全部込みでほぼぴったり4500万でした。(メールで概算費用の資料もらいました)
私の地域では建売にしてはかなり高い部類なんですが(全部込みで4500万あれば良い注文住宅が建てれます)、新築だし値下げは無理だと思いますか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

そこから多少の値引き(元々値引く予定だった分)が入ってはくると思います。
建売は建ってから時間が経てば経つ程値下がりするので、建ってから時間が経っていない状態での値引きはたかが知れてると思います🤔

はじめてのママリ🔰

まだ出来上がってない建売なら値下げは難しいと思います😓
建ってしばらく売れない建売なら可能だと思いますが、、、