痰が絡んで呼吸が苦しく、咳をすると喉が痛くなります。救急で去痰剤をもらいましたが、再度咳き込むのが怖くて眠れません。似た経験はありますか?
私の話です。
痰が絡んで窒息しそうになった方いますか?💦
今私がその状態で咳をするとドロドロの痰がへばりついた感じで呼吸が苦しくなります。
怪獣みたいな音で強いせきを何回がすると落ち着くんですが、喉が痛くなり苦しくなります。
心配で救急行ったのですが、そこでは落ち着いてて去痰剤を出されました。
家に帰る途中また咳き込んで苦しくなり、少し落ち着いた感じです。
また咳き込んで苦しくなるのが怖くて眠れません。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
ミッツ
先週あたり同じ状態でした。
今はだいぶ楽ですけど、それでもまだ痰で呼吸出来ない瞬間が多々あります。
今日咳してたら配偶者に「うるさい、わざとらしい」って言われました。
日記に記録しました⭐️
結構周りでも同じ状態の人います。
はじめてのママリ🔰
キヨーレオピン調べてみました!
授乳中でも大丈夫なのですね!!
去痰剤と一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
病院に行きましたか?
1ヶ月の子がいるし完母だしほんと辛いです🥲
はじめてのママリ🔰
なにか対策してますか?
ミッツ
病院行ってません〜、そんなの行ってる暇なくて💦
完母だと市販薬飲みづらいし、とりあえず受診された方が良いかと思います。時間とれれば…。
あと個人的におすすめなのがキョーレオピン、滋養強壮、体の弱い部分の底上げしてくれます!
はじめてのママリ🔰
呼吸出来ないって思うと怖くて咳も出来ませんよね🥲
怖くても咳をして出しました?
私痰を出すことすら出来ないので、今回のはほんとに詰まらせるしか出来なさそうで💦
白湯飲んだりしてますが、また詰まったら息できなくなったらと思うと身体が熱くなります。
明日病院いこうと思うのですが、明日まで長すぎる…
はじめてのママリ🔰
下にコメントしてしまいました💦
ミッツ
基本飲み合わせは問題ないらしいです!
痰はねえ…炎症起こしてる証拠だから、よく休めば治るんですが休めないですよね💦
はじめてのママリ🔰
飲み合わせ大丈夫なんですね✨
頻回授乳で置いたら泣くのでずっと抱っこで休めないですね💦
お話出来ただけでも少し気が楽になりました。
ありがとうございます🥲🙇♀️