※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊活

沖縄県にあります、空の森クリニック産婦人科で人工授精か体外受精した事ある方居ましたら、何か情報あれば教えてほしいです!

沖縄県にあります、空の森クリニック産婦人科で人工授精か体外受精した事ある方居ましたら、何か情報あれば教えてほしいです!

コメント

tmya

おはようございます🌄
ちょうど先々月の4月に、空の森で2回目の人口授精で妊娠することができました。
私は、1人目もアルバの時に人口授精3回目で妊娠してます。
初診の金額は高いですが、他の病院よりも検査項目が多いので、私は納得の金額でした。
処置は、そんなに痛みもなくすぐ終わりましたよ。
私の場合は、AMHの数値がかなり低かったので、タイミングはとらずすぐ人口授精で進める事ができましたが、検査で問題無ければ、タイミングから進める感じですね。
先生方はみんな話しやすく、説明もしっかりしてくれるので、気になる事等いろいろ聞いたりしてましたよ😌
ただ、人気がある病院なので待ち時間が長いです。😅平日予約を入れても、早くて30、40分待ち、一番長い時には3時半の予約で、会計する頃には7時前になってました😵
土曜日は一番混んでるみたいですよ💦

• きらり

きらり

回答ありがとうございました!
    とても人気があるようで、先生方もみなさん話しやすいと聞いて、安心しました!
    待ち時間なども、前もって知れたので長い待ち時間を何して過ごそうか考える事ができます!
    初めての人工授精と初めて行くクリニックで、情報を頂けて、本当にありがとうございました

あと『アルバ』とはなんでしょうか?

• 6月17日
tmya

グッドアンサーありがとうございます参考になれて良かったです✨
😊アルバとは、空の森の移転前の名前ですよ😌
移転前はアルバ沖縄クリニックという名前でした。移転と同時に病院の名前も変わったんですよ。👍

• きらり

きらり

移転前のクリニック名だったんですね!
    回答ありがとうございます

• 6月17日
りん(^ ^)

10年子供を授からなかったので空森で人口受精をして2回目で妊娠して8カ月の妊婦です。
空森は、先生や看護婦さんも優しいのでリラックスして通う事ができましたよ^_^
お金の面は、少し高いですけど早く授かりたいならオススメします(╹◡╹)

• きらり

きらり

回答ありがとうございます!
    ここに投稿した後に、主人と相談して、空の森クリニックに行く事に決めました!
    来月、予約も入れる事が出来ました♡

• 6月23日