※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小学3年生の男子向けに、簡単に作れる料理レシピを教えてください。サンマの三枚おろしと卵焼きはできるようになりました。

小学3年生男子。やんちゃ、すぼら、めんどくさがり、でも作れる簡単料理レシピを教えてください。
今のところ、サンマの三枚おろしと卵焼きは一人でできるようになりました。
最初から完成まで、そんなに時間がかからず完成して子供も好きな料理が達成感もありよいかな〜と。

コメント

ママリ

無難にカレーですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレーの存在忘れてました!
    カレーなら達成感あるし、学校でも作ることもありそうだから練習にもなりますね🥰

    • 9月27日
ままり

3枚おろし!すごい😵😵😵

お肉で野菜を巻いて焼くor蒸すのどうですかね☺️❣️
巻く工程だけですが、うちの子たち喜んでやってくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜嫌いだから嫌がるかもですが、提案してみます〜🥰ジャガイモなら喜ぶかも〜✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

お好み焼きとか?

キャベツとか混ぜて焼くだけなのでそんなにハードではないのかなと🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お好み焼き、小さめに作ればヒックら返すのも簡単だから良いかもです〜😊
    やらせてみます🥰

    • 9月28日