※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

旦那のボーナス6月30日、私の誕生日7月2日✨余計なとこタイミングいいな😏…

旦那のボーナス6月30日、私の誕生日7月2日✨余計なとこタイミングいいな😏って言われた!笑
でも出産費用や赤ちゃんのために貯金貯金!焼肉だけ連れてってもらお❤️一年前のボーナスは結婚指輪、前回12月のボーナスは新婚旅行に消えてた!😂旦那よ!結婚するってこういうこと❤️😝感謝はしてるよ✌️

コメント

幸せそうで羨ましいですね(*^ω^*)♡(笑)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    子育て落ち着いたら絶対働いてと言われてます🤣

• 6月17日
かおりん

羨ましいです(^-^)
タイミングいいなって言って主さんのために使ってくれそうな旦那さん素敵ですね✨

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    焼き肉でいい!って言ったらラッキー❗️と喜んでました😑

• 6月17日
  • かおりん

かおりん

私も何がいい?って言われたら焼肉か寿司(回らない)っていう人です(^-^)/
    旦那さんもっとくれるつもりだったのかな?
    微笑ましくてニヤニヤしちゃいました(笑)

• 6月17日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

付き合ってからだと誕生日11回目なのでもうお互いプレゼント💕って感じはないですね😅ケーキ屋さんのケーキでもつけてもらいましょうか🍰😋

• 6月17日