※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る場所について相談です。一人目はベビー布団で添い寝、二人目は木製ベビーベッドかプレイヤードか悩んでいます。参考になる情報を教えてください。

赤ちゃんの寝る場所についてききたいです!
一人目は、産まれてベビー布団→添い寝って感じでした!二人目は、木製ベビーベッドかプレイヤードか色々迷ってます(._.)💦
参考までに教えてくださいφ(゜゜)ノ゜

コメント

のん♪

こんばんは!
私は一人目の時はベビーベッドにはじめの頃は寝かせてましたが、添い乳するようになってから寝てくれなくなって添い寝してました(><)
今現在二人目もベビーベッド使わず添い寝になってます💧
添い寝用のベビーベッドも買おうか迷いましたが、上の子も一緒に寝てるので狭くなりそうでそのまま大人の布団で寝てますよ😅

恋兎

私はプレイヤード使ってます!
折りたためて便利ですが、少し揺れます💦
それに、私が使ってるやつはベッドの1箇所が下がったりとかしないので、オムツ替えはしづらいです。
木製のやつの方があったかみがあって可愛いは可愛いですけどね!
おもちゃも付けられますし(^ω^;)
でも私的には困ることはあまりないし、満足して使ってます~!