※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に対する怒りが抑えられず、日中ずっと泣いて食料品の棚を見せろと要求しています。何度も見せても満足せず、ストレスが溜まっています。対処法はありますか。

怒りが抑えられません。今日1度も娘に笑顔を向けられてません。一日中してほしくないことしかしないんです。何度怒鳴っても聞かないし。(この年齢なら怒鳴っても意味ないのはわかってます)
しかも食料品の棚を見せろと1日に100回ぐらい泣きます。何度も何度も何十分も見せますがそれでも足りないみたいで遊びも寝る間も惜しんで食料品の棚を見せろと泣きます。朝でも深夜でも。もう気が狂いそうだしこっちもストレスで爆発寸前です。
何かいい方法ないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

食料品を出して、
床に置いとくのはダメですか?
諦めの境地で

ぷりん

他に夢中になる遊びをしてもだめでしょうか?

はじめてのママリ

大変ですね…
食料品の棚は抱っこじゃなきゃ見れない場所なのでしょうか?一人で勝手に好きなだけ見せておくか、食料品の棚の中身全て出して空っぽにして興味をなくすのはどうでしょうか。