※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高位破水ってちょっとしか水出ないこともありますか?・下着が生臭い、少…

高位破水ってちょっとしか水出ないこともありますか?
・下着が生臭い、少し水っぽく湿ってる
・おりものも出て少し黄色くなっている
・お腹の子が急に下に下がっていたような、もう少し上に居たような気がする
・生臭い匂いに気づいてから、胎動が強い

まだ34週なので正期産ではないし、尿漏れの可能性も否定できなくて病院に行くべきなのか迷っています。
もっとお水が出てくるなら行くよ〜、様子見るよ〜か
今の時点で病院に行くかどうされますか?

コメント

おもち

初めまして☺️🌼
2人目がおりものと間違えるくらいの少量のシミがありましたが破水でした🥺!その後病院へ行きましたがそれまで全然出てこなかったです😳!!
なので心配であれば検査してもらった方が安心だと思います☺️♡
何もなかったらよかったとなるだけなので♡

ままり

匂いが生臭いなら破水だと思います!
連絡した方がいいかと!

はじめてのママリ🔰

高位破水しましたが、チョロっとしか出なかったです。
生臭い匂いだったし明らかに膣から出たの感じて尿漏れではないと思ったから病院行きました。
生臭いなら破水の可能性あるので念のため病院行く方がいいと思います!