※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との今後について悩んでますお盆あたりに急に離婚を言ってきました…

旦那との今後について悩んでます

お盆あたりに急に離婚を言ってきました。
金銭面的なこと子供から父親を取ること、義実家に住んでいて義母にかなり育児の手助けをしてもらってるなど考えて
せめて下の子がもう少し大きくなるまで。。と思い
旦那には拒否し続けてます。
離婚理由は私に気持ちがなくなった、小さなことの積み重ね、だそうです。(私がキムチ食べるのがいやとかそのれべる)

絶対何かあると思って、探るとやっぱり女がいて。
慰謝料に使える証拠ほど強くないです。
女がいると知り合いと話してるラインのスクショ、女の顔写真、ラブホに行くと言ってるライン、ラブホにいる位置情報のスクショ
本当そのレベルですが、旦那に提示していや浮気してない は言えれないくらいだとは思います。
週5.6で朝帰り2週に一度日曜日に朝から翌朝まで遊びに。
家族デーは遊びに行ってない週の日曜のみ。


お金のためにATMとしてなら一緒にいるべきかと思いましたが
何考えてるかも分からないし
離婚離婚騒いでた当時に比べれば夫婦の会話も増え、私の職場に顔出してきたり

本当に謎行動まみれです。

旦那が提案してきてるのは離婚か、家庭内別居(女関係も自由)

話し合いは決まらないまま今なので
今してる浮気はアウトでいいですよね?

お金も何かしら理由をつけて下ろしといてと言われ自由に使えるお金も40弱になりました。あと旦那の連れに貸してる120万。私の個人の隠しが100弱です。

共有財産を減らそうとしてるのか分かりませんが
4月に個人事業主始めたばっかりで、支出が増えるだけでお金も溜まってません。

生活費は私が管理なのですが今月初めてマイナスでした


あれ私この人と一緒にいる意味あるのかなぁとか
でも個人事業主、毎月決まった月に振り込まれるんですが、それは旦那姉の旦那の会社。
細工なんて自由だし養育費も低年収で申請するだろうし。
慰謝料、養育費も期待できるか分かりません。

私の母は絶対一括でもらう。絶対許さないと。
旦那だけいい気になんて許さないだと言ってくれてます
もちろん私もだけど!!!

皆さんならどうしますか

うちは両親は離婚していて
父子家庭だったので、帰るなら父のいる実家です。お金に余裕はありです。

コメント

まる

同居してるなら旦那さん、義両親、もし来てもらえるなら実父母(どちらか片方だけでも)来てもらって話し合い。
可能なら弁護士相談、同席依頼。

浮気証拠突きつけ不倫に対して慰謝料請求(おそらく、いま持ってるその証拠でいいかと。)
できたら浮気相手にも慰謝料請求。
子どもの親権と養育費請求。
期待できなくても、義両親の前で提示して、借金してでも一括で払ってくださいと啖呵切るか、一括が無理なら公正証書を作って毎月払うこと。
滞ればすぐに給料差し押さえますと告げてはいかがでしょうか?

離婚して、そんなクズ男さっさと捨てましょ。生涯添い遂げたくないでしょ?
はやく縁を切った方がいいですよ。
長く揉めると思うので、始めるなら早い方がいいです。
それだけ財力あれば平気。徹底的に叩き潰しましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これだけの証拠で足りますか?😢
    女の名前や年齢すらも分かりません。。
    本当その通りです
    こんなクズのために人生終わらしたくないし私もまだ27歳なので新しい人生で生きたいと思ってしまいます。
    でも子2人連れてのシングルは決して甘くないだろうしもう考え出すとどうしたらいいのかわかりません。

    養育費一括に関して旦那姉の1番上の子だけ今の旦那と血が繋がってないんですが当時、借金させてまで一括で養育費もらったみたいなのでそこは曲げたくないです。

    離婚したら旦那だけ自由になれると思うとそれにも腹が立ちます。
    どうにかして人生終わらせたいです😇
    毎日事故でもしないかなあと思ってしまいます笑

    • 1時間前