※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県南部にお住まいの方、お宮参りはどちらに行かれましたか?車を持っ…

埼玉県南部にお住まいの方、お宮参りはどちらに行かれましたか?
車を持ってないのでアクセスがいいところだとありがたいのですが、そうでなくてもおすすめの神社あれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときは大宮の氷川神社に行きました!
コロナ禍以降は近場が良いなと思って、ご祈祷の際は越谷の方の久伊豆神社に行っています。
どちらも待合室広いし、授乳スペースもあったように記憶しています。

はじめてのママリ🔰

大宮の氷川神社に行きました!
いつも初詣や祈願は川越の氷川神社なのですが何故か義父が張り切って総本社に。。笑
川越もいいですよ〜!でも川越はちょっと駅から距離あります。
氏神様のところに行くのが一番だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は氷川神社が良かったのですが、義父の強い希望で川口神社に行きました😂

はじめてのママリ🔰

赤坂の日枝神社に行きました!
都内在住の義両親が電車1本で移動しやすいということで😅
私は近場の小さい氷川神社で良かったんですけどね🥹