※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルくんママ
子育て・グッズ

待機児童の現状について、待機中の方が会社を辞めたかどうか、また待機児童の状況について率直に知りたいです。

今年の待機児童は過去最高だと報道かありましたが、その後待機児童になったかたはどう過ごしてるのですか?
会社を辞めましたか?
待機しても中々空きはないと思うので率直に聞いて見ました。

コメント

pan75

待機児童になり、どうにもならないので会社を辞めようと思っています…

みきママ

待機児童になり、育休を延長しました。
来年の7月までに入らなければ退職せざるを得ないため、来年の4月に入れるように保活してます。

はなのこ

育休延長しました!元から今年の4月では復帰するつもりはなくて、認可も家のごくごく近くまでしか申請しませんでした。

最長で来年の4月まで伸ばせるので、そこまでに入れるように無認可にウェイティングに入れてもらってますが、確約ではないです!

ゆうちゃんlove

半年育休伸ばしてもらいました!
いま第二子妊娠中で、復帰せずギリギリ産休に入れる日数なので、そのまま産休に入る予定でいます!