※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
妊娠・出産

31週の妊娠で赤ちゃんが少し小さいことに不安を感じていますが、問題はなく元気な胎動を感じています。胃も圧迫されてつらいですが、楽しみもありますが不安もあります。

31週に入りだんだんお腹も大きくなってきました(^-^)
赤ちゃんは1400㌘との事!!!!
少し小さめと言われました(;o;)
こんなもんなのでしょうか??
でも問題もなく元気な胎動を強く感じてます♪幸せ~だけど胃も圧迫されてツラい…
3人目の妊娠なんですがあと予定日まで62日♡
楽しみもありますが不安だらけです。。

コメント

ちーさん♡

わぁー全く一緒です(・∀・)
予定日1月28日ではないでしょうか??♡私も予定日まで62日なのです(•ө•)♡
今日検診で、1672㌘と言われました(♡´艸`)
毎日胎動を感じて幸せです♡

なかも☆

1月28日予定日です(^o^)♡♡
昨日が検診で最後の超音波検査でした♪
1400㌘は29週ぐらいの大きさみたいで少し小さめと言われました( ノД`)
でも問題はないみたいなので安心しました(^o^)
2700~2800㌘ぐらいで産まれればいいね!!と先生から言われました♪♪
あと62日(^^)
あっという間ですねー♡

ちーさん♡

私は少し大きいと言われています(・∀・)
ほんとあっとゆー間ですね♡
三人目とはすごいですね(♡´艸`)私は初産なのでドキドキな毎日です(∗•ω•∗)
お互い何事もなく赤ちゃんが元気に生まれますよーに♡

なかも☆

少し大きめなんですねー(^^)
子供は3人欲しいと思ってたので最後の妊婦予定ですー笑♡
残り少ない62日の妊婦生活を楽しみたいなと思ってます♪♪
お互い安産でありますように♡
同じ予定日の方は初めてなので嬉しいです(^o^)v