※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

逆子で切迫早産で入院中の方いますか?何週で退院できましたか?逆子の場合、張り返しや帝王切開も考えられるので最大まで入院することがあります。因みに34wで子宮口少し開いていて子宮頸管1.7です。

逆子で切迫早産で入院点滴してた方いますか?何週で退院できましたか?逆子で切迫早産の方あまり居ないので…逆子だと張り返しや帝王切開なども考えて最大まで入院なんでしょうか?因みに34wで子宮口少し開いていて子宮頸管1.7です(/_;)

コメント

たんたん。

逆子ではありませんでしたが張りが収まらなかった+頚管が徐々に短くなるのが収まらなかったので37w5dまで入院してました!

Mayumi*

私は大量出血&張りで19w〜23w入院して、週1で検診してましたが26wの時に子宮頸管が短くなっていると言われ内服で安静にしててと言われましたが27wなって子宮頸管が20mm切っている&子宮口が柔らかいといわれ現在入院してます(T_T)
双子っていうのもありますが
入院するときに先生には
今回の入院は長くなるよ〜と言われました!!もしかすると37wまで入院かもしれません(;;)
病院によって方針は変わると思いますよ!!

kro

逆子、切迫早産で33wから入院していて明日37w4dで予定帝王切開です。
経管1.5cm、子宮口も3cmほど開いていたのでシャワーも禁止で病室以外は車椅子でした。泣
逆子で切迫は、万が一破水した場合緊急を要するので一度も退院できませんでした。
点滴24時間でしたがなんとか正期産までもってくれました!
今は入院されてるのですか?
もう少しの期間なのでどうか頑張ってください(>_<)

さちゃん

あたしは、逆子ではないのですが…切迫早産で2回入院しました。
1回めは経管2.4せんち
28wから31wまで
2回めは2.35せんち
33wから34w3dまで。

毎朝のNSTで張りがなければ
翌朝点滴の流量が下がることが
ほとんどで
それでも最低流量の1A20に
下げてからの内服1日4錠でした。
入院して1週間で経管が
3.8とかまで戻ってた?のですが
やはり内服にすると
経管2.8とかになっちゃってました。
2回とも予定より早めの退院だったので
張り、子宮口、経管が
落ち着けば最大入院より前に
退院出来る気がします!

入院退屈ですよね(;_;)

チャキチャキ

逆子+切迫早産で29wから出産まで入院してました(;_;)逆子治るといいですね>_<

ゆっきりん

わたしも今2.8センチで逆子です。来週の検診までに張りどめが効かないなら入院と言われました(^_^;)。
やはり入院して点滴がいいんですかね(T^T)。