※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さん希望をください😭😭画像の通り、排卵検査薬は24日に強陽性、25日に…

皆さん希望をください😭😭

画像の通り、排卵検査薬は24日に強陽性、25日に陰性になりました。
クリニックからも25.26日には排卵しそうと言われていて、タイミングは23.25日と取るはずだったのにまさかの旦那が25日は寝てしまい23日しかタイミング取れませんでした…😔
しかも前回のタイミング以降してないので1ヶ月ぶりの古い精子です🥲

この状況で妊娠の希望もてますか……?
内容が内容だけに旦那に当たっても仕方ないのでこのモヤモヤをぶつけることもできず。

今は旦那の顔見ると当たってしまいそうなので見たくありません😂

コメント

ぴよ

うちも妊娠した時にそんな感じでした🥹
そして反応してる&卵子にも寿命があるからまだいける!と朝もタイミングとりました(笑)
可能性なくはないので、来てくれますように🙏🧚‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌!
    希望を捨てず過ごします😅

    • 1時間前