る
会社から用紙をもらって自分で書きました!
もも
先日書いたばかりですが、書類書くのは自分本人です😊
手続き自体は会社が代理でやってくれました🙌
ママリ
会社から貰って自分で書きます!
うちの会社の上の人はそういうのわかってないので、自分で担当の社労士さんとやりとりしてます😂
る
会社から用紙をもらって自分で書きました!
もも
先日書いたばかりですが、書類書くのは自分本人です😊
手続き自体は会社が代理でやってくれました🙌
ママリ
会社から貰って自分で書きます!
うちの会社の上の人はそういうのわかってないので、自分で担当の社労士さんとやりとりしてます😂
「会社」に関する質問
SBI証券でNISAの口座作りました! 積立とか投資ど素人のポンコツなのでお手柔らかにお願いします…!🙏 今まだ専業主婦なので毎月引き落としはできないのですが、少しだけ手元にお金があります! これをとりあえず口座に…
女子会ってこういうものですか? 旦那の会社の人たちとの付き合いで、たまーに集まってバーベキューとかしたり、お家でご飯を食べたりしています。 奥さん同士が集まると、必ず旦那の愚痴になってしまいます。 みなさん…
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
お仕事人気の質問ランキング
コメント