※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

注文住宅でお家を建てられた方!現場の職人さんに何を差し入れしましたか…

注文住宅でお家を建てられた方!現場の職人さんに何を差し入れしましたか?またどのぐらいの頻度で見に行きましたか?🏠

コメント

ママリ

真夏だったのでスポドリやコーヒーなど飲み物系多く差し入れしました!!
旦那の通勤路に建てたので2週間か3週間くらいの感覚で行っていたような…って感じです😓
ホームメーカーの担当さんもたまたまお家が近かったのでちょくちょく見に行ってくれて連絡くれてました!

はじめてのママリ🔰

4月から7月にかけての時期で後半結構暑くなってきてたので
前半はのみもの、
後半は休憩時間狙ってアイス持っていったりしました😊

住んでたところから近かったのですが
あんまり見に行きすぎるのもなぁって思ってしまったので
差し入れ持って昼行くのは10日~2週間に1回、作業終了して夜に外から見に行ったりするのは散歩がてらほぼ毎日行ってました😂

はじめてのママリ🔰

週一くらいで10時にコンビニのアイスコーヒー持ってってました!

ままり

HM側でお菓子や飲み物を準備しているので不要ですって言われたので準備はしなかったです!
上棟の時は1日がかりだったので棟梁含め全員にお弁当とお茶を配りました!

はじめてのママリ🔰

コーヒーやお茶など飲み物!!

はじめてのママリ

寒い時に ポットにお湯入れて お茶とコーヒーが飲めるようにしてました。紙コップです。おやつはミスドやお煎餅やクッキー あとシャトレーゼのバタドラやシャトレーゼのお菓子は多くだしてました。冷たい飲み物はペットボトルでした。
お菓子と菓子パンも出してました。うちは毎日やりました。お昼休憩後の休憩の時にお腹すくと思い菓子パンもだしてました。