※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
妊娠・出産

初の体外受精で4度目の妊娠。胎嚢が小さく不安。同じ大きさで継続している方の経験を聞きたい。

本日5w2dで胎嚢6.9mmでした!!
今回初の体外受精で、週数に間違いありません。
3度心拍確認前の繋留流産を経験し今回4度目の妊娠です(><)
胎嚢が小さくないか不安です。今回10mm近くあったらいいなーと期待してたのですが…😭
赤ちゃんを信じたいのに今までの事があって不安で不安で検索魔になってしまってます(;ω;)同じ様な大きさで無事妊娠継続出来てる方いらっしゃいますか?勇気を下さい!

コメント

ゆうゆう

妊娠6週目で 13.3mmでした!!
5週くらいの大きさと言われました。

⭐ちぃ⭐

今日は♪
私なんて5W4dで4.3㎜しかなかったですが、10Wになり今日検診にいったら手足をピコピコ動かしてて元気でした❗
すごく不安ですよね😵💦
でもどんどんこれから成長が追い付くのであまり心配しなくても大丈夫だと思います!☺

• りーた

りーた

コメントありがとうございます(><)
    ちぃさんの赤ちゃん元気に成長中なんですね✨元気が出てきました😊赤ちゃん信じて次の検査まで穏やかに過ごしたいと思います✨

• 6月17日