※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか7
雑談・つぶやき

ここまできて、妊娠高血圧症で入院(´Д`)13日の月曜日に促進剤いれますっ…

ここまできて、妊娠高血圧症で入院(´Д`)13日の月曜日に促進剤いれますって言われちゃいました(__).。o○不安

コメント

だいあ

大丈夫ですよー!あたしも妊娠高血圧になって予定日に入院になりました(^_^;)予定日3日過ぎても全く出てくる気配がなかったので、夕方にバルーン入れてもらったら夜中にバルーンはずれて陣痛に繋がり、翌日に出産になりました!促進剤&血圧を抑える点滴されながらの出産でしたが、元気いっぱいに生まれましたよ!!

それに、病院にいるので陣痛来ても慌てることもなかったですし、病室から分娩台までの移動で済むので楽チンだし、何より何かあってもすぐに先生や助産師さんがいるのでこんな安心なことはないですよー♪

あと少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね!

あすか7

プラスに考えときます(´Д`)
ありがとうございます。
促進剤って痛そうですよね。。
人工的な痛みっぽくて…