※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後も口の中の気持ち悪さが続いた方いらっしゃいますか?妊娠中は口の中…

産後も口の中の気持ち悪さが続いた方いらっしゃいますか?

妊娠中は口の中が気持ち悪くて、後味も嫌な感じが残ったりしてました。食べている間だけ忘れられてました。(ガム、飴はNG)
先日出産したのですが、まだその嫌な感じが残っている気がします。妊娠中よりは良くなりましたが。
1人目は産んだら超スッキリしましたが、今回の2人目は超スッキリではない気がします。妊娠前を忘れてしまい、こんなもんだったかなぁ、と思うようにしてます。

産後、ホルモンなどが落ち着いたら徐々に回復するのでしょうか?それともこのまま😱?いや、妊娠前を忘れているだけで元からこんなもんだった?

コメント

はじめてのママリ🔰

私産後3日目くらいまではそんな感じでしたよ〜🙋‍♀️
つわりが産むまでずっとあるタイプで、まさかの産後までありました
当時は産んだらスッキリとか迷信言いやがって…と思ってました🤣