※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

新生児期は3時間から4時間おきにミルクをあげてと言われたのですが、み…

新生児期は3時間から4時間おきにミルクをあげてと言われたのですが、みなさん起こして飲ませてますか?

コメント

mi

起こして飲ませてました!

ママリ

夜は泣くまであげてませんでした

deleted user

起こしてました!!!

R

起こしてました!
暑い時期だったので心配で😊

はじめてのママリ🔰

必ず起こしてました。
1ヶ月検診までは弱ってるか見極める必要もあるから必ず起こしてって教えられました。

pipingu

自分が寝たら起きれないので泣いてからのミルクになっちゃいます😭😭

ちゃむ

うちの子たちは小さめで産まれたり、体重の増えが悪かったりで基本的に3時間で起こしてますが私も爆睡してると5時間あいちゃうときあります💦