mi
起こして飲ませてました!
ママリ
夜は泣くまであげてませんでした
退会ユーザー
起こしてました!!!
R
起こしてました!
暑い時期だったので心配で😊
はじめてのママリ🔰
必ず起こしてました。
1ヶ月検診までは弱ってるか見極める必要もあるから必ず起こしてって教えられました。
pipingu
自分が寝たら起きれないので泣いてからのミルクになっちゃいます😭😭
ちゃむ
うちの子たちは小さめで産まれたり、体重の増えが悪かったりで基本的に3時間で起こしてますが私も爆睡してると5時間あいちゃうときあります💦
コメント