
2人子供がいて、2人とも同級生です。産後一ヶ月で外出した際に遭遇し、…
同じマンションに住んでいるママ友の話を聞いてください。
2人子供がいて、2人とも同級生です。
産後一ヶ月で外出した際に遭遇し、声をかけてもらい、その際に、○○さん太りましたね。と言われました。
その方は産後二ヶ月でしたが、元々細い方ですが体型も戻っていました。
増量した半分は減っていたので、それだけ伝えました。
今日また遭遇し、次は1か月半の子供をみて、1か月半にしてはほっそりしていますね。と言われました。
身長54cm 体重は少なくとも51000はあります。
そうですかねー?5キロは超えてるんで大きくはないかもしれないけど、痩せてはないかと思うけどな。と返しました。
私は失礼だと感じましたが、みなさんはどう思いますか?
- はっぴー

aa
失礼すぎます。
はいはいあなたは完璧なんですねーって返したいです。

ayami✩.*˚
失礼すぎませんか?😨💦
めーっちゃ仲良い友達にも面と向かって太ったなんて言えないです💦
やばい人ですね😅

新米ママ
失礼ですね。
産後は自分の体型なんか気にしているどころではないのに、そんなこと言われたら腹立ちます。
子持ちの親とは思えない発言!
距離を置いた方がいいです。

はじめてのママリ🔰
失礼だと思いました。
嘘でも◯◯さんも太ったね!産後ダイエットがんばろーねー!と言ってやりたいです。

匿名
失礼だなーと思います😅
「ですね」の一言で終わらします笑
コメント