コメント
ゴロリ🔰
少し違いますが、上の子は「でゅ」下の子は「って」でした笑
2人とも半年くらい続いたかな?という気がしますがいつの間にか言わなくなってました🤣
「お菓子食べる~でゅっ」
「お菓子食べる~って」
みたいな感じうちも語尾に付いました🤣
はじめてのママリ🔰
可愛いと思って笑っちゃいました😂💓
今はちょっと恥ずかしいかもしれないですけど、聞けなくなると寂しくなるので是非動画に残して下さいね🥹💓
質問と全然違う答えですみません🙏🏻
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
かわいいですか?😂でも、たしかに聞けなくなると思うと寂しいかもしれません…。たくさん動画に残したいと思います🥲
大事なことを教えてくださってありがとうございます😭- 9月24日
ツー
パリピな感じで面白いし可愛と思います😍
そのうち言わなくなっちゃうので、動画に収めて思い出に撮っておくのをオススメします✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
パリピな感じ😂😂たしかに!
ちょっと恥ずかしくて、これまで動画に残しておくという発想がなかったですが思い出にしっかり撮りたいと思います😭!ありがとうございます😭✨- 9月24日
ママリ
すみませんうちはなかったのですが息子さん可愛すぎて一緒におしゃべりしたいです😂💓
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
かわいいと言っていただいて、私も恥ずかしいとかあまり思わずに今だけの可愛さと思ってたくさん動画を撮りたいと思います😭✨
街中で「うぇい」と言ってる男の子がいたら、息子だと思ってください笑- 9月24日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
かわいい🤣✨あの語尾につけるの何でなんでしょうね笑
いつの間にか言わなくなっていたんですね💡うちも早くやめてほしいです😅