※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

AB型のほぼ新品のベビーカーを見つけた。今の重く壊れたベビーカーと比べると使いやすそう。AB型を買うべきか、B型を我慢して買うべきか悩んでいる。先輩ママさんのアドバイスを求めている。

今日リサイクルショップに行ったら ほぼ新品で綺麗なAB型のコンビのベビーカーが6000円ほどで売ってました。
とても軽くて少し押してみた感じは使いやすかったです!

今家にベビーカーはあるんですが、お下がりを貰ったため重いしタイヤが真っ直ぐ進まず壊れてるところもあります……

なので、このベビーカーを買おうか迷ってるんですが今の時期にAB型のベビーカーを買うのはもったいないですかね?
もう少し我慢して バギーやB型を買う方が長く使えるでしょうか?

先輩ママさんアドバイスお願いします💦

コメント

mini

書き忘れてました。

ほぼ毎日10分ほどですが家の周りを散歩する時に使い、お出かけする時はいつも持って行っています!

0..2mam

私はバギーをお下がりにもらいましたが、やはりAB型を買えば良かったと思いましたー!子供が寝た時にバギーだと可哀想で…それなら横になれるAB型の方がゆっくり寝せてあげれるなーと思ってます!次の子には買うつもりです!

うちはA型とバギー両方持ってます(*^-^*)
バギーは新品を使わないからと頂きました!!
バギーはコンパクトで持ち運び楽なので車でお出掛けのときに使ってます。
それ以外のお出掛けはA型使ってますね~
荷物も乗るし、息子が寝てもリクライニング出来るので!!
お下がりのベビーカーが不便なら6000円ですし買ってもいいのかなって思います(*´∀`)♪
もし二人目考えてるならまた使えるし✨
バギーは欲しくなったら安く買えるのでその時にまた考えてもいいと思いますよ~

びびるん

毎日使うのでしたら使いにくいのを
我慢するよりも6000円のを私なら買ってしまいます(^_^;)
うちはベビーカー嫌いなのでほぼ使ってないです…