※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
家事・料理

おすすめの宅食、お弁当配達ありますか?ちなみに東京在住です。現在悪阻…

おすすめの宅食、お弁当配達ありますか?
ちなみに東京在住です。
現在悪阻がとても酷く上の子がいるので
入院はしたくないといって免れましたが
ご飯などは全く作れない状態です。
上の子の時は吐きながらでも作れましたが
それも無理な状態です。
最近は主人はコンビニ弁当ばかりで
子どもには一歳からのレトルトを
ご飯の上にかけて主人に食べさせてもらってます。
2人の健康状態が心配なので宅食などを
考えているんですが、全く利用したことがなく
周りに使ってる人もいなくて>_<
なるべく一食600円以内に収めたのですが
ありますでしょうか?

コメント

ゆうゆう

コープとかネットスーパー(イオンなど)は利用してますか?
セブンも500円以上は配達してくれますよね(地域によって違うのかな?)
ワタミの宅食は、よくチラシが入ってますが、利用したことがありません。
ヨシケイ(東京にもあるのかしら?)という食材配達してくれる業者を利用してた友人は、『食材を届けてくれるのはありがたいが、結局自分で作らないといけないから面倒くさい』と言ってやめました。食材とレシピがついてくるので、旦那さんが作ってくれるなら、料理初心者でも作りやすいと思います。