※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

添い乳の離し方と泣かない方法について相談です。飲まなくなった時に離すと泣いてしまい、40分経過して体が痛いそうです笑

添い乳でどのタイミングで離しますか?

またどうやったら離しても泣きませんか?💧

飲まなくなったので離そうとすると加えだして離すと探して泣くの繰り返しで40分経過して体が痛いです笑

コメント

MilK

月齢が違うので参考にならないかもしれませんが、お子さんが完全に寝たな!と思うサインはありませんか?✨

私も離そうとしても咥えて、離すと泣くので、完全に寝たわぁ👶ってなって5分くらい待ってからゆっくりゆっくりおっぱいを引き抜いてます👍✨

体が痛いししんどいし肩も凝りますが、またギャーギャー泣き出したら😭って感じなので忍耐してます。

• ぽ

完全に寝たなって時まで長い時は1時間くわえてるので😨😨

• 6月17日
ぷりぷり

難しいですよね😢❗
うちの娘は最近、お腹がいっぱいになったら・吸うのが疲れたら自ら離すことが増えました☺️
私はあぐらをかいで抱っこスタイルなので寝ながらではありませんが、20分以上はし・ん・ど・い😵😵😵

タイミングは、寝かかっておっぱいをくえたまま吸うのが止んだら、唇の端をそっと触って離します🌼
まぁすぐまた吸おうとパクパクしたりするので、母乳だし~と思って気が収まるまで吸わせてます👻
かなり長い時間吸っていたらある程度で離させて、抱っこトントンします(一時的に泣いてしまうけど)✨
きっとおっぱいは、眠りのアイテムだろうし、本当にお腹がすいてなければ本人もくわえているから吸ってしまうのかな?と思うので😸

昼間も抱っこだったり、お風呂で体がバッキバキですよね😣❗
これ以上、負担かからないといいですね❣️

• ぽ

眠りのアイテムですよねぇ😔😔
    可愛いんですがね😆💖

がんばります!
    ありがとうございます!!

• 6月17日