※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

お宮参りの服装について、冠婚葬祭のジャケットは適切でしょうか?それともビジネス用スーツにワンピースがいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

お宮参りの服装のことです!
冠婚葬祭のジャケットとブラウスとスカートかワンピースで行こうと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*お宮参りなのに冠婚葬祭のジャケットは良くないんですか?それならビジネス用のスーツにワンピースの方がいいですかね?アドバイスください♡

コメント

ゆんゆん

この時期暑くないですか?
綺麗目ならいいらしいので、ブラウスにスカートでもいいと思います(^^)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

暑いですよね笑笑
    7月上旬なので気温考えて着ます(((o(*´ω`*)o)))

• 6月16日
ちぃ

おかしくないです。
華やかにするか、ラフにするか、カチッとするか結構みんなそれぞれでしたよ。
授乳があるならワンピースは面倒かもしれないです。着替え持っていくか、一時的に搾乳かミルクにすると便利だと思います。
うちは今週やりましたが、暑くなってきたのと腰痛で、私はきれいめのブラウスとクロップド丈のボトムスにしました。赤ちゃんはベビードレス着せて終わったらすぐ脱がせました。

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

授乳口がないワンピースやブラウスばかりなので、搾乳かミルクにしようとしてます!まぁブラウスなら捲り上げてあげればいいかなって思ってます♡笑

• 6月16日