
妊娠24週、数週前から生あくびが止まらないのとめちゃくちゃ疲れやすく…
妊娠24週、数週前から生あくびが止まらないのとめちゃくちゃ疲れやすくて常にだるいのですが、対処法ないですか😭
今日長男の野球で外に半日出ていたのですが、立っていてもフラフラして生あくびも止まらず倒れるかと思いました😵
仕事も在宅で事務なので本当に楽な姿勢でやっていますがとにかく生あくびが止まらず途中横にならないとしんどいです。
常にだるさとしんどさがあって、夜も8時頃に寝落ちしている毎日です。
上の子の時はそこまでしんどくなかったのでバリバリ動けていましたが、本当に身体が動かなくて3人のことをしないといけないのに気付いたらソファに横になっています🤣
1.2人目ならそれでいいと思いますが4人目にもなるとやらないといけないことで溢れかえっていて休む暇もありません。
妊娠中のしんどさを解消する方法やサプリ等、何でもいいのでなにか無いでしょうか?
- RIR(妊娠24週目, 3歳1ヶ月, 5歳0ヶ月, 6歳)
コメント