※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
雑談・つぶやき

あり得ん!てか、どうしよう😱💧先週からずっと風邪気味の旦那、最近「熱出…

あり得ん!てか、どうしよう😱💧

先週からずっと風邪気味の旦那、最近「熱出た」とか「喉痛い」とか言いながら病院行かないのをイライラしてたけど、今日受診させたらアデノウィスルだって…

昨日の夜上の子がお母さんじゃなきゃイヤ!って夜2時あたりまで寝たり起きたりを繰り返して、それに追加で下の子が起きたりしてどうしようもなかったから、上の子が寝るまで下の子を旦那に任せてあやしたりミルクあげてもらったりしてた…

感染させてたらどしよう…

咳とかはしてなかったけど、マスクしてなかったけんな…

今さらいっても仕方ないけど、マジ後悔

アデノウィスルだって聞いたとき、「絶対うつすな!」「マスクつけて」「使ったタオルは洗濯機に!」って言ったら「うつったのは仕方ないじゃん。7日に上の子が発熱する前から一緒に過ごしてたから」「上の子がアデノだった時そこまで言ってなかったじゃん」って…
1歳児が出来るか!発熱してる7日から、キスまでされた私が堪えてるのに、何であなたがダウンするかね?

ガルガル期だから余計ピリピリして、旦那への愛情が枯渇していく…

コメント