※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

離婚して弟の養育費踏み倒した実の父。母の車の名義がまだ父になってて…

離婚して弟の養育費踏み倒した実の父。母の車の名義がまだ父になってて、ボーナス入ったら車税払おうとしてたら後妻から差出人も住所もない嫌味ったらしい催促の手紙がきたらしい。

いや、養育費払ってない人間がえらそうに何やってんの?差出人も住所も住所も書かないって何?だから腹立つんだよババァとジジィがきっしょく悪い!離婚して半年で再婚してたよね?入籍に戸籍謄本取ってるから知ってんのよー、不倫してないとか何とか言って離婚してもお前らのお父さんだからとか言ってお金払わない会いにもこない、離婚して暫くは何食わない顔して実家に上がり込んでたくせに再婚してたことも言わなかったよね?不義理しすぎじゃないの?
後妻も後妻で不倫した恥も知らずに図々しいんだよほんと。さっさと消えてほしい。

コメント