※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがテープタイプのおむつを使っていて、寝返りをするようになったため、履かせるタイプに変えるべきか悩んでいます。みなさんはいつ頃、テープタイプから履かせるタイプに変えましたか?

今4ヶ月の息子はテープタイプの紙おむつを使っています。
最近寝返りをするようになってオムツ交換中もコロリとひっくり返ります
そうするとテープタイプだとなかなかうまくいかずもう履かせるタイプにした方がいいのかな?と思うんですが
みなさんどのタイミングでテープタイプから履かせるタイプに変えましたか?

コメント

deleted user

足のバタバタが激しくなった3ヶ月からパンツタイプにしました!慣れるとかなり楽です✨

3ヶ月だとうんちがまだユルユルですよね?
ムーニーマンのゆるうんちポケット、かなり優秀ですよ😆

deleted user

私もパンツタイプにしようかと思ったけどコスパがテープの方がいいのでまだテープです😭コロコロ寝返りするので面倒な時もありますがまだ頑張ります(笑)

  • あい

    あい

    パンツタイプだと高いんですね!
    知らなかったです💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値段は同じで枚数が少なくなると思います…😭😭手間代という方もいらっしゃると思うので、考え方ですかね😢

    • 6月16日