※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
子育て・グッズ

スーパーで売られている大人向けのプレーンなスティックパンを息子に与えているが、良くないとの情報を見つけたため、他の方はどうしているか気になる。

スティックパンについて。

スーパーなどで売っているスティックパン、与えてますか?
アンパンマンみたいな子供用じゃなくて、普通に大人用の物です。チョコチップとか入ってるものじゃなく普通にミルク味みたいなプレーンの物です!

息子に、アンパンマンもあげてますが、たまに普通の大人用の物をあけげちゃってました!
何気なくネットで調べたらあまり良くないみたいなこと書いてあったので、今更ですが皆さんどうしているのかと思っての質問です(;ω;)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

普通にあげてました( ˙-˙ )!
毎日毎日ではないですがたまーになので良いかな?と思って😩

♡海♡

家にあればあげちゃいますよね!笑
子供のためにわざわざ買わないけど、
娘が1歳の時、私のをちぎってあげた事はありますよ(^^)

S&S mama

特にスティックパンは与えてないですが抵抗があるわけではなく、パンに関してはイーストフードと乳化剤がなるべく入ってないものを与えてます。
9ヶ月過ぎたらバターロールもOKというのを何か離乳食の本で見たので、スティックパンも大丈夫なのでは??
ちなみにヤマ○キは添加物だらけなので大人用としても買わないです。。(^_^;)

RY ♛ Mama

普通にあげてます!!
チョコもすきなのであげてます!!
私もたまーに朝起きたらあげてます!!