※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

排卵期の出血で鮮血です。量は織物シートで全然間に合うくらいですが、…

排卵期の出血で鮮血です。量は織物シートで全然間に合うくらいですが、今3日目です。
先月も同じような感じでピルで血を止めて普通に生理は来ました。
また今月もです。皆さんなら婦人科今日行きますか?
体がんの検査はついこの間異常なしで、頸がんは去年やっていてそれも異常はなしでした。
もうすぐ健康診断なので頸がんのはまたやります。

コメント

あちこ

排卵出血は別に普通なのでほっといていいと思いますが、ホルモンの関係で子宮内膜がはがれて少量出血をだらだら二週間とか続くならピル飲んで生理をリセットさせないと血がなかなか止まらないと思います!
わたしなら二週間出血続くなら病院いきます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    多分排卵できてなくて無排卵で出血してるっぽいんですよね🥲
    予約入れてしまったんだけど、もう少し様子見してみようかな...3日目くらいなので🥲

    • 1時間前
  • あちこ

    あちこ

    私は多嚢胞性卵巣症候群で生理不順なのでたまに排卵期かなぁと思う時期に出血があって病院いきましたが、排卵する気配はなく、子宮内膜からすこしはがれて出血してると言われました!私のように月経周期が長いとホルモンが乱れて途中で出血することがあるみたいです。出血は大体3日位で止まりました。その後、普通に生理が来ました。その時の月経周期は50日でした。薬は使ってません。
    まだ出血して3日なので、1週間とか2週間とかすごい長く続くようなら薬飲んだほうがいいと思うのですが、もうちょっと様子みてもいいと思いますよ!

    • 1時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    生理不順なんですね🥲まぁ私も同じです🥲
    私周期はまともにきていれば28とかその辺なんですが、排卵期に出血始まるとだいたい生理はいつ来るかわからなくなって🥲
    そうですよね💦もう少し様子見てからにしてみます🥲
    一応体がんの検査も異常なしとこの間でたばかりなので🥲
    ただ出血があると心気症なので心配になってしまって🥲

    • 1時間前