左の乳輪に大きめのしこりがあり、ボコっと出ています。まだ授乳中です。これはなんでしょうか?受診した方が良いでしょうか?
左の乳輪に大きめのしこりがあり、ボコっと出ています。まだ授乳中です。これはなんでしょうか?受診した方が良いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私も授乳中、場所は違いますが(胸骨の近く)痛みのないしこりを見つけて病院に行きました。
授乳中ならマンモとかはできないかもしれませんが、
私はエコーでみてもらえました!
結果、授乳で発達したリンパ節だったので自然に消えるよと言われました🥺
心配なら見てもらった方が安心できると思います!
はじめてのママリ🔰
不安なので受診したいと思います。何科を受診されましたか?
はじめてのママリ🔰
産んで2ヶ月くらいだったので、産んだ病院に相談したら見てくれるとの事だったので受診しました!
通常なら乳腺外科とかかなと思います🙂↕️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。乳腺外科探してみます🙇