※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日、初めてシリンジでタイミングをとったのですが、今朝から下腹部痛(…

昨日、初めてシリンジでタイミングをとったのですが、今朝から下腹部痛(生理痛とは違う引っ張られるような張るような腹痛)があります。

昨日、排卵検査薬が強陽性だったので、排卵痛かな?と思いつつ、あまり排卵痛を感じたことがないためなんの痛みなのか判別がつきません。

シリンジのやり方がまずくて、炎症を起こしていたらどうしようと少し不安になっています。

同じようにシリンジでタイミングをとってから腹痛になった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジはしたことないので分かりませんが、排卵痛そんな感じですよ!!
左か右か片方な感じはありますか?
私の排卵痛は排卵する側の下腹部が攣るような張るような痛みです!!
似てるなと思ったのでコメントさせて頂きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!左側だけ痛くて😳排卵痛かもしれないですね!ありがとうございます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛だと思います✨
    昨日のシリンジはいいタイミングだったってことですね👏
    お互いうまくいきますように🧚

    • 1時間前