※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるめろ♡
妊娠・出産

男の子がいるけど、女の子も欲しい。産み分け考えてたけど、予想外の妊娠で不安。同じ気持ちのママさんいる?


1人目が男の子だったので、女の子がほしいって思ってます💦

産み分けをして女の子の確立をあげようかなって思ってたのですが、予想外の妊娠でどっちか全く見当がつきません😂

こんな事を言ったらだめなのはわかりますが、ちょっと今回は女の子かな?って思ってる分、男の子だったらどーしようとか思ってしまいます💦

同じような気持ちのママさんいますか?😢

コメント

Eri☆

私も全く同じです😂
でも旦那は次も男でいいー!って言ってるのでまぁどっちでもいいかなぁって思います笑
男の子なら3人目も作ります笑

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    旦那さんは男でもいいーって言ってくれてるんですね🌟
    うちの旦那は絶対女の子って言ってるのでプレッシャーが😂

    うちもその気でいます笑

    • 6月16日
  • Eri☆

    Eri☆

    私はどっちも育てたいしいつか恋バナやショッピングなどもしたいので女の子欲しいんですけどね😭
    プレッシャーは辛いですね😭
    授かりものなので健康ならいいです💕

    • 6月16日
  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    ですよね😢
    親のエゴなのはわかりますが、可愛い服も着せたいしショッピングも大きくなったら楽しいだろーなとか夢ばっかり膨らんじゃって😂
    でも健康に産まれてくるのが1番ですよね💕

    • 6月16日
かか

わたしもそうだったのに、女のことわかった瞬間、やっぱ男のこもまたほしいな!と思ったり人間ってワガママです(笑)

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    でも女の子羨ましいです💕
    やっぱり無い物ねだりですよね笑

    • 6月16日
deleted user

私も上の子が男の子なので
次は女の子がいいです!😣
勝手に女の子って決めつけてます笑

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    やっぱりそうですよね😔
    女の子も育ててみたいです💦

    うちも女の子の名前しか思いつかないので、勝手に女の子だと決めつけて名前考えてます笑

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめも女の子が良いなーって思ったら見事に、ちんちんついてて😫
    でも、男の子でもすごい可愛いですよね😘

    私も女の子の名前しか考えてないです笑 女の子が良いな😦😦😦

    • 6月16日
  • はるめろ♡

    はるめろ♡

    うちも女の子がいいと思いながら、多分男の子だろうなって思ったら実際男の子でした😂
    とっても可愛いです💕

    お互い今回は女の子だといいですよね✨

    • 6月16日
よっけママ

迷信ですが
1人目の太もものシワが
1本だったら男の子
2本だったら女の子
と言われているみたいですよ😌

  • はるめろ♡

    はるめろ♡

    多分赤ちゃんの時2本だった気がします🌟
    ジンクスを見るのも楽しいですよね✨

    • 6月16日
まま

こちらも迷信ですが、

一人目のつむじが
右巻き→同性
左巻き→異性
って聞きましたょ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • はるめろ♡

    はるめろ♡

    それもよく聞きますね🌟
    右巻きが女の子で左巻きが男の子って言う人もいるし、バラバラですよね😂

    • 6月16日
  • まま

    まま


    逆もあるんですね😱

    調べて出てくるのは
    右が同性
    左が異性
    ではしたょーーーー♡

    • 6月16日
  • はるめろ♡

    はるめろ♡

    あるらしいです💦

    それだと右巻きなんで男の子なんですよね笑

    • 6月16日
ゆう

うちも一人目男の子です!旦那は女の子希望なので、女の子かなぁってめちゃくちゃ楽しみにしてます。義母にも義理の姉にも同じ事言われました(義理の姉の子、私の姉も皆男の子で女の子がいないからです)でも私も女の子いいなぁって思うけど、実際生まれたら今でも顔みたいから来てねって頻繁に言われるのに、それ以上に大変な事になりそうな気がしてどんな風になるのか想像するだけで怖いです…。(義母、義理の姉は赤ちゃん抱くの10年ぶりだったのでめちゃくちゃ相当びっくりするくらい可愛がってはくれます)

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    うちの旦那も絶対女の子がいいって感じなので、お互い女の子だといいですよね😂
    そんなに義理母さんたちが、可愛いがってくれるなんて羨ましいです🌟

    • 6月16日
りこ

上の2人のこどもが男の子なので私も次は女の子がいいなぁと思います😊可愛いフリフリの服とか選んで着せたいし、髪を結ってあげたい‼️
でも本当こればかりは決められないのでもし男の子でもがっかりはしないようにしたいです😌上の子たちも大きくなってきて、お母さんを守る❗️ってゆってくれたりして、キュンとします。笑
大きくなる度に頼もしくなりますね。

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    一緒ですね🌟
    私も洋服選んだり、大きくなったら一緒に買い物とか行きたいなーって妄想ばっかしちゃいます😂
    女の子がいいって思ってるからか、女の子が産まれる事しか想像出来なくて笑

    男の子はそーゆーところが可愛いですよね💕
    早く大きくなってそう言ってもらいたいです!

    • 6月16日
★.Nam_76xx

初めまして♡
全くおんなじです!!!

1人目男の子で、次は女の子がいいな♡と密かに願っています。笑。決して男の子が嫌とかではなく……ね?笑。やっぱりピンクとか……可愛いですもんね♡もうすでに、ガーゼや肌着を見るときピンク類に目がいっています。笑

  • はるめろ♡

    はるめろ♡


    初めまして☺️

    やっぱり女の子いいですよね💕
    そうなんです笑

    私も女の子がいいって思ってるせいか、名前も洋服も女の子の物ばっかり目にしてます笑

    • 6月16日