クマをテーマにした家庭で作れるメニューのアイデアを募集しています。特にホットケーキやサンドイッチなど、調理が手間でも構いません。よろしくお願いします。
クマをかたどったメニューを募集しています!
末子がしろくまちゃんのほっとけーきにはまっています。
ホットケーキの出番が多い日々ですが、週末のおやつにサンドイッチ、おにぎり、クッキー、アイスなどでクマメニューを作ってみて、上の子たちも大喜びでした😭
上の子達が小さい頃は偏食が酷くて余裕がなかったので、こんなにみんなが楽しく食べてくれるなら頑張りたいと思っています。
ご飯系デザート系問わず、調理グッズや手間がかかっても大丈夫なので、家庭でできるクマメニューのアイデアがありましたらよろしくお願いします🙇✨
- ママリ(4歳3ヶ月)
コメント
🌸
素敵なママさん🥹🩷🩷
定番?ですが、うちはくまのオムライスで喜んでました✨
これは拾い画ですが、、
ママリ
優しいお言葉ありがとうございます😂
オムライスだと野菜も種類とれて良いですね!
こんな感じでカレーもやってみたいなと思いました🙇✨