コメント
ゆい
夜間対応お疲れ様です!
維持できると思います!
私も1ヶ月のとき、夜間はだいたい22時、1時、4時の3回でした!
ちなみに1日トータル8回授乳していました!
どうしても心配でしたら夜はしんどいので日中増やしてはどうでしょう🤔
ゆい
夜間対応お疲れ様です!
維持できると思います!
私も1ヶ月のとき、夜間はだいたい22時、1時、4時の3回でした!
ちなみに1日トータル8回授乳していました!
どうしても心配でしたら夜はしんどいので日中増やしてはどうでしょう🤔
「母乳量」に関する質問
4か月の娘がいます。 混合で育てていたのですが、最近直母拒否になりました。 完母でもいけるくらいの量が出ていたのですが、何かあった時のためにミルクも飲ませたい、という思いで混合にしていました。 今はミルクメ…
新生児期以降の頻回授乳のやり方について教えてください! 現在かなりミルク寄りの混合です。 生後2ヶ月を過ぎていますが、母乳の出が悪く、少しでも母乳量を増やしたくて吸ってもらう回数を増やすためにミルクの量を減ら…
完母、3ヶ月男の子です。 先月末から飲みムラがひどくなり、基本は片方しか吸わなくなってしまいました。 母乳量が増えたなら良いんですが、単純に1/2で心配です。 片方を吸い続ける時は、切り替えずに吸わせています。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます✨
これ以上増やすのはしんどいのでよかったです🥹✨
1日トータル9〜10回してます👶🏻
今のペースで続けてみます😊
ゆい
トータル以前の私より多いならなおのこと大丈夫ですよ!!
大変でしょうけどふぁいとです🙌🏻
でもまだまだ産後の疲れも抜けてないと思うのでご自愛くださいね!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
ゆいさんもお身体ご自愛くださいね🍁