※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天文館むじゃきのしろくまについて教えてください。おすすめや子供サイズの有無、大人用の量、混雑状況などが知りたいです。

鹿児島市
天文館むじゃきでしろくま食べたことありましたら教えて欲しいです!

しろくまの味がたくさんメニューに載ってましたがオススメありますか?
子供サイズもありますか?
大人用は大人1人で食べ切れる量でしょうか?

行ってみたいと思いながら毎年行かないまま冬になって、また来年の夏でいいか〜ってなるので今年こそ参戦したいと思ってます。

この時期はさすがに混んではないですよね?

どれか一つでも良いので分かる方教えて下さい🙇

コメント

ママリ

ベビーサイズっていう小さめがありますよ😊レギュラーサイズは私は1人では食べきれないです!
お子さんの年齢によりますがレギュラーを2人で食べるか、ベビーを2人ででも十分かと思います!小さい子以外は1人1個だったかな?なんか決まりがあります!レギュラーは2人で1個でいけた気がします。
夏休みほどの行列はないですが、土日は年中並んでるイメージですね🤔
でも白熊だけの人は2階のお店に案内されたりとかあるので、行列の見た目ほどは待たないですよ☺️
おすすめはオーソドックスなしろくま。私はチョコ、いちご、ヨーグルト、コーヒー辺りをよく頼みます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーサイズってあるんですね!
    土日なら年中混んでるんですね💦早めに行くようにします😆

    チョコ、いちご、ヨーグルト、コーヒー、どれも美味しそうで悩みますね😆💕

    日中暑い時期に何度か通います🙏

    詳しく教えて頂きありがとうございました☆

    • 9月23日